IOIO

IOのInput&Output

具だくさん満足たくさんの大阪渡邊咖喱へ


f:id:flyme:20180810222354j:image

大阪出張だったので、またもやカレーを探索。所属しているFBカレー部をチェックしていたら、梅田近くにおいしそうなカレーの写真が!ということで、桜橋の近くの渡邊咖喱へ。12時前に飛び込み、並ばずカウンターに着けました。ビル3階にある店舗はバー風です。

 

いわゆるスパイスカレー系で、ビーフやキーマなどあいがけやトッピングも可能なタイプ。今回は夏限定のベジビーフカレーに煮卵ピクルス。カツカレーが目玉っぽいのでカツまでトッピングしたら、えらいことに。ちなみに辛口で、ご飯は中です。さすがに待つかと思いきや、3人の店員が割とちゃっちゃとやってくれました。

 

美味しい!ビーフはホロホロで、カツはジューシー。野菜もあとから載せているので味が濃いです。ただ具を乗せすぎたか、肝心のカレーの味が入ってきません。辛くはないですが、具を食べるのに自然な感じで、ややスパイス感にはかけるかも。出張のときはどうも盛りすぎる嫌いがあるので、素直にシンプルなカツカレーを頼めばよかったかな?とは言え、大満足でした。