IOIO

IOのInput&Output

毎日食べられそうなカレーが出る松屋町の「定食堂 金剛石」

大阪カレーは昼から始めて午後までいうところが多いので、夜のカレーは意外と困る。堺筋周辺ということで「ニドミ」に行ってみたが、予約でいっぱい(涙)。ついカッとなって、そのまま南下して松屋町の金剛石へ(相当歩きました)。ちなみに「まっちゃまち」ねw 一時期えらい混んでいたらしいので心配したけど、ラッキーなことにさくっと入れた!

f:id:flyme:20190410214909j:plain

いかの入った定食

カウンター席で待っていると、大好きないかとホルモンのカレーが出てきた。お米もパラパラ長粒米で本格的。豆と野菜のおかずもおいしいし、煮卵も最高だった。スパイシーで刺激的というわけでなく、定食屋だけあって、毎日食べても飽きなそうなカレー定食。東京にないタイプかなー。