IOIO

IOのInput&Output

ココナッツカレー好きは外せない大阪のyobareya

1月に行ってきた大阪出張のカレー。Colombia8、自由軒、ボタニカレー、旧ヤム亭、スパイスカレー、Ghar、バンブルビー、般若、渡邉カリー、ニドミなどいろいろ回ってきましたが、今回は四ツ橋近くのyobareyaです。


f:id:flyme:20190216150209j:image

 

チーズとアボカドのカレーは、あぶりチーズの香ばしさとアボカドの食感が楽しめる逸品。甘味のあるココナッツベースですが、しっかり辛い。レモンを絞ると酸味も加わって、唯一無二なフレーバーになります。大阪カレーらしく見た目も美しいのですが、なにせ店内が暗く、私のスマホだとイマイチです。すいません。

 

出張のたびにかなりいろいろな大阪カレー食べてますが、これはオススメ。ココナッツ系のカレーが好きな方はマストかも。ほかのカレーも食べてみたい。ムーディーな店内は音楽も大きめで、カップルのディナーにいい感じですよ。