IOIO

IOのInput&Output

店の名前はフツーだが、カレーのバンバンのカオス感すごい

先週はまたもや大阪出張。いつもグランフロントや本町あたりが多いのだが、今回はなんばだったので、またもやカレーサーチ。駅近くにカレーのバンバンなる店を発見。人気店らしく、昼時大丈夫かと、思いきや5組くらいしか並んでなかったので突入してきました。

 

ほとんどの客が頼むであろうカレープレートはチキンカレー、豆とあさりのカレー、アチャール、パパド、チャツネ、ライタなどを銀皿にてんこ盛りにした豪華メニュー。今回はゆで卵までトッピングしてしまい、皿の上はスパイスのカオス。まさに大阪のスパイスカレーという感じです。


f:id:flyme:20190528092008j:image

正直めちゃ手をかけてるので、出てくるまでに20分くらいかかりますが、出てきたときのワオ感は半端ないです。今回はゆで卵までトッピングしてしまい、皿の上はスパイスのカオス。二つのカレーをおかずでさえぎるダム構造と、スペシャルライスにささるパパドが素敵。まさに大阪のスパイスカレーという感じです!