IOIO

IOのInput&Output

才色兼備な高円寺MANTRAのカレーは見た目も副菜も胸躍る

このSNS時代、スパイスカレーは見た目も重要だが、見た目だけでもダメだよね。高円寺MANTRAのカレーは、見た目も、味も最高な才色兼備なカレーだ。


f:id:flyme:20220305135220j:image

今日はPTAの会合があったので、久しぶりにMANTRAに寄っていくことにした。高円寺駅から歩いて3分くらいの線路下にあるカウンター店。頼んだのは2種盛りで、キーマとグリーンカレー。辛さを抑えたマイルドなルーにスパイスが混ざり、飽きの来ない味。

 

ここはカレーもおいしいのだが、副菜に力が入っている。以前来たときに衝撃を受けた桃味のトマトのほか、ほうれん草、モヤシ、赤キャベツのおかず。揚げパンに、エビ揚げ春巻きまでトッピングしてしまったので、お皿がえらく豪華なことにw お皿もキレイすねー。あー毎日食べたいわ。

 

コロナ禍で大変かもしれないけど、がんばってほしい!また来る。